happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青い空と白い月


雲ひとつない青空、ってこういう空なんだな~という快晴の今日。

まさにドライブ日和な土曜日でしたが、定時までしっかりお仕事でした。
…とは言っても、出勤する社員が少なかったので、どこかリラックスムードの中で仕事しました。

今日はこの画像を撮るのに夢中になり、危うく遅刻しかけたのはここだけの話。
うそ。
社長夫人に打ち明けたら爆笑されました☆
寛容な経営者で幸せ者ですね、私。
「ブログに載せると?」って理解までしてくれてるという…。(笑)

明日も良い天気だといいな。
イオンに行って、ジャスコかユニクロでママのヒート系インナーを買いに行く予定。
ちなみに私はトップバリュ派です☆
[ 2010/11/27 20:12 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)

つぶやいてます

今まではmixiの方だけでつぶやいてましたが、思い切ってツイッターの方にも手ぇ出してみました☆
今のところ、画像付きはmixiのみでやってますけどね。

ブログのサイドバーにもちょこちょこっと更新されてると思いますので、登録されてない人もつぶやきは見れるかな、と。

さて。
今日は仕事中にどうしてもどうしてもどうしてもラーメンが食べたくなり、仕事終わって食べに行ってきました。
この前はホルモン食べに行き、この頃食欲旺盛でコワイです☆
うーん、ストレスのせいかしらねー?
現実逃避みたいな?

でも、食事はとても美味しいので、ストレスというのも違うかな。
ほんとに追いつめられてる時って、食事も味を感じないものです。
生きるために無理やり飲みこむ、みたいな感覚。
食事が美味しいってことが、幸せの証の一つだということを、日々忘れないでいたいですね。

今日もご飯が美味しかったv

私信:酒井マネさん
いつもブロ友つきあい、ありがとうございます~!
私も毎日携帯でチェックさせてもらってますv
今度はツイッターの方でもよろしくお願いします。m(__)m
ジムにも行かないと…。
カード、まだ新しくしてない…。
[ 2010/11/16 21:39 ] 日常 | TB(-) | こめんと(2)

ゆるゆる

何がゆるゆるかというと、お腹だったりします。
あ、いや、サイズの話じゃないですよ?
純粋に腸が弱ってるっていう話です。(そんな話はいらん)

いや~、昨晩…ていうか、夜中の2時頃にお腹痛くなって目が覚めたんですよ。
んでもって、孤独なトイレタイムを過ごしたという…。

先週の日曜日あたりからどうも調子悪いです。
先週は口蹄疫復興支援のイベントに参加しまして。
ギリギリまで参加するかどうか悩みました。(だって野外ライブだからトイレがー)
会場に入って最初に確認したのがトイレの位置だったり。(笑)

でも行って良かったです!
生泉谷しげる!
生今井美樹!
生松山千春!
生テル!

ライブ自体が久しぶりだったんですが、やっぱり生はいいですね~v
あの高揚感、ほんと久しぶりで楽しかったvvv
花火も素晴らしかったしな!
その後に食べに行ったパスタもうまかった!

で、今日も少々ゆるゆるだったんですが、近場にできた新しいラーメン屋さんに行き、完食はもちろん、スープまで飲み干す勢いの上、サイドメニュー的箱めしもおいしくいただきました!
うん、お腹の調子が悪い原因わかってる。

食  べ  過  ぎ  !

忘年会、クリスマス、年末年始を前にすでに暴飲暴食気味です。
ちょっと気をひきしめて(?)本格的に悪くならないようにします。
[ 2010/11/14 21:17 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)

祝☆納車

本日は晴天なり。
んでもって、絶好の納車日和でございました。

無事、新車を引き取りに行ってきましたですよv
長年乗ってきた愛車・ひまわり号にはたくさんお礼を言ってお別れしてきました。
新車になるのは嬉しいんだけど、やっぱりひまわりちゃんに乗れなくなるのはさみしい。

新しい相棒であるコンテ、命名=あずき姫はなんかいろいろ機能がついてて覚えるのが大変です。
便利なんだか不便なんだか。
っていうか、これまでの操作のクセがつい出ちゃって、バックするのに後ろのワイパーが動いたりしてちょーテンパりました。
ぎゃー! ワイパー誰か止めてー!…みたいな。

とにかく事故しないように、安全運転を心掛けて、あずき姫もひまわり号同様に愛していこうと思いますv

車が変わったので携帯のメアドも変えました。
アドレスの中に車種名が入ってるもんで。

一斉送信したら、久しぶりにやりとりした友人が数人いて、みんな元気そうで良かったです。
幼馴染みなんか、来月二人目が生まれるって!
そういえば今年は彼女の誕生日にメール送ってなかったわ!

みんな、今までのひまわり号はすっごい目立ってたので、私の生存確認はできてたみたいです。
今後はそれが激変するかと思うと、ちょっとせつないですね。
…さりげに目立つ仕様にはなってるんだけどね。
…ナンバーとかね。(カスタムではない)
…フォグランプ付きとかね。
[ 2010/11/03 21:17 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)


