happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざエスニック料理へ

これから友人とエスニック料理・クルンテープへ行ってきます!

このお店、私が新社会人と呼ばれていた頃から通わせてもらっておりますの。
うーん、18年…ぐらいになる?
うわ、具体的な年数を書くとコワイものがありますね(T_T)
いやだわ~月日の流れって残酷。

さてさて。
我が家は先月から風邪にやられておりまして、本日ようやく全員が回復してきた感じです。
病院へ行けば、「…一昨日はお母さん、昨日はお父さん、そして今日はアナタですか」って先生や看護師さんに言われ、調剤薬局でも「これで全員来ましたね」って言われ…。
家族全員、顔と名前を覚えられてるのって、いいんだか悪いんだか。

今回は、ママが寝込んでいたため、看病もかねて早めに仕事を休んで療養しました。
おかげでいつものようにどっぷり風邪っぴきになることもなく、熱が出ないですみました。
喉が痛いのやら、鼻づまりやら、咳などはしっかりあったわけですけどね。
でも1日休んだだけで回復に向かってるので嬉しい!
いつもは軽く一週間引きずりますから。
結局、遺伝的にもさ、親が虚弱体質なわけだから私も虚弱体質なわけですよ。
こればかりはしょーがないですよね!(開き直り?)

明日は、我が家は引きこもりの日と決めて、今日のうちにいろいろ買い物をすませてきました。
…と思ってたけど、ぎゃー! トイレットペーパー買うの忘れたっ!!
今夜食事に行く時にでも買っとこう…。
[ 2011/02/05 17:35 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)


