happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつけば…

ついったぁーでもごもごつぶやいてたら、ブログの更新が滞っておりました( ̄▽ ̄;)
広告が上がってたよエヘヘ。

というわけで、気がつけばもう7月も終わりって。
早いですね~。
明後日はもう8月ですよ。
お店や通販のお洋服も、じわりと秋がかってきましたね。
早い早い。

最近、我が家でいろいろとございまして、精神的にぐるぐるしとりました。
…と言っても、小説やマンガ、ついったぁーなど楽しむ余裕はある程度ですけど。
今の仕事がわりと自由のきく職種なんで、こういう仕事にめぐりあえたことはラッキーだなと思う今日この頃。
お給金は少なめですけども、そのへんはもうしょうがない。
そのかわり自由。

パパさんがついに定年退職を迎えることになり、9月から生活パターンが変わりそうです。
ん? でもそんなに変わらないか?
まあ、生活費に支障は出ますが、貧乏なら貧乏らしくつつましく生活すりゃいいか、なんて開き直ってみたり。
ただ、パパが退屈するのが心配ー。
一応、カメラとか絵なんか興味あるみたいなんで、そういうのに手を出してくれるといいなと思ってます。
小説やマンガ大好きなんで、ボケる心配はないかなぁ?
これまですっごく頑張ってくれた人なんで、ゆっくり楽しい生活をしてもらいたい。

そんな感じで9月は5月にポシャった旅行を決行する予定!
大分、熊本あたりを車(もちろん運転手はオイラ!)でのんびり。
楽しみv

うん、なんとかなるでしょう。
[ 2011/07/30 10:15 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)


