happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月分読書記録

2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1192ページ
ナイス数:13ナイス

お星様キラキラ (ディアプラス・コミックス)お星様キラキラ (ディアプラス・コミックス)感想
表題作、受がかわいいのぅww 久しぶりのコイイケも良かったな。私としては万里ちゃんCPも見たかったけども。ていうか、あれ?私、からりさんのコミックス、1冊買いそこねてる?買わんといかん!
読了日:12月31日 著者:志々藤 からり
身代わり伯爵の婚前旅行  IV絡み合う恋の糸 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の婚前旅行 IV絡み合う恋の糸 (角川ビーンズ文庫)感想
なんか今回のミレーユ、いつにも増してめっちゃ可愛くてたまらんかった!リヒャルトさんの理性が早く切れるといい。てか、すでにこれまでもちょくちょく切れてんだけど、もっとこう、ブッチリと!次回はリゼランド編ですか。男装の女王様、楽しみでございますなぁw
読了日:12月31日 著者:清家 未森
黒子のバスケ 20 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 20 (ジャンプコミックス)感想
これまでも感じてたことだけど…NGの赤司サマはカワイイのう。かめはめ波…っ!真太郎すげぇじゃないよ赤司サマ!あれだね、赤司サマとみどりんの掛け合いはスバラシイよね!←本編のことにはまったく触れてない
読了日:12月7日 著者:藤巻 忠俊
精霊王の契約者 ~騎士と乙女の恋愛狂想曲~ (ルルル文庫)精霊王の契約者 ~騎士と乙女の恋愛狂想曲~ (ルルル文庫)
読了日:12月4日 著者:宇津田 晴
幽霊伯爵の花嫁 -彷徨う少女と踊る髑髏の秘密- (ルルル文庫)幽霊伯爵の花嫁 -彷徨う少女と踊る髑髏の秘密- (ルルル文庫)
読了日:12月4日 著者:宮野 美嘉
女神と棺の手帳    甘き約束の音色 (角川ビーンズ文庫)女神と棺の手帳 甘き約束の音色 (角川ビーンズ文庫)
読了日:12月4日 著者:文野 あかね

読書メーター
[ 2013/01/14 10:26 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)


