happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月分読書記録

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2239ページ
ナイス数:38ナイス

和菓子のアン (光文社文庫)和菓子のアン (光文社文庫)感想
まさに和菓子のような、身近にありながらも実はその本当の奥深さは食べて知らないと美味しさがわからない作品でした。見た目(表紙やあらすじ)に惹かれて、思わず手にとってみちゃうところなんかとくに。アンちゃんの素直なんだかクールなんだか、女の子らしいのか男前なのか、そういういろんな表情が読んでて楽しかった。オトメな先輩同僚とは良いコンビだと思います。つきあっちゃえよ!←
読了日:1月27日 著者:坂木 司
銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)
読了日:1月26日 著者:荒川 弘
植物図鑑 (幻冬舎文庫)植物図鑑 (幻冬舎文庫)感想
さやかと共に笑い、驚き、喜び、胸キュンし、そして泣いた。イツキが泣いたところも共に泣いた。有川さんらしい恋愛モノですごく楽しめた!満足!野草を狩りに行くの憧れますが、やはりイツキのようなエキスパートが一緒じゃないとコワイね。さやかは苦手だったみたいだけど、私はフキノトウの天ぷらの強い苦味はキライじゃないww あ゛ぁー〜きたきたーこの苦味ぃ〜とM的な楽しみ方をする。
読了日:1月17日 著者:有川 浩
秘薬の恋を月に誓う  運命のいたずら (角川ビーンズ文庫)秘薬の恋を月に誓う 運命のいたずら (角川ビーンズ文庫)
読了日:1月13日 著者:槇 ありさ
伯爵と妖精 祈りよアルビオンの高みに届け (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)伯爵と妖精 祈りよアルビオンの高みに届け (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)感想
やはり本来のエドガーの方が、独占欲といい甘すぎる愛情表現といい、ハンパないっすね!まだまだ安心できない状態だけど、どんな結末を迎えるのか、楽しみに待つ。
読了日:1月8日 著者:谷 瑞恵
とらわれ舞姫の受難  君に捧げる最後の告白 (角川ビーンズ文庫)とらわれ舞姫の受難 君に捧げる最後の告白 (角川ビーンズ文庫)感想
完結。はたして箱入り(いろんなイミで)皇帝の愛を受け止められるのか心配でしたが、受け止めましたね。ルーナのデッカイ心に乾杯!城外での新婚生活を楽しむといいよ!
読了日:1月8日 著者:雨川 恵
A・D-天使の嘘- (ゼロコミックス)A・D-天使の嘘- (ゼロコミックス)
読了日:1月3日 著者:あき
〈恋死に王〉と迷子の寵姫 (ルルル文庫)〈恋死に王〉と迷子の寵姫 (ルルル文庫)
読了日:1月1日 著者:平川 深空,凪 かすみ

読書メーター
[ 2013/02/03 20:08 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)


