happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月分読書記録

2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2278ページ
ナイス数:19ナイス

姫怪盗と危険な求婚者 (ルルル文庫)姫怪盗と危険な求婚者 (ルルル文庫)感想
美人は正義だ!←え、それが感想?
読了日:3月30日 著者:宇津田 晴
新世界恋愛革命 (ディアプラス文庫)新世界恋愛革命 (ディアプラス文庫)感想
あまり変態系は好みじゃないんだけど、ここまでされるともう楽しむしかないよね!て感じでした。年下攻は、お坊ちゃまらしいおおらかな性格に容姿端麗と素材は文句なしなのに変態(笑) 受は受でごちゃごちゃ一人相撲的に悩んで残念なクールビューティになっちゃってるし、かなりクセのある面白い作品でした。←褒めてる これ以上ないぐらいお似合いのカップルですな!
読了日:3月29日 著者:鳥谷 しず
ぼくのスター (幻冬舎ルチル文庫)ぼくのスター (幻冬舎ルチル文庫)感想
攻が好みだった。高校生らしい、のびやかで子供と大人の境にいる独特の雰囲気が、ね。受の方は流されやすいところがやはり微妙なお年頃特有って感じで、ほっとけないなぁと攻と同じ心境で見てました(笑) その後をもう少し見たかったのと、エロがもっと欲しかった感が←おい
読了日:3月18日 著者:一穂 ミチ
(仮)花嫁のやんごとなき事情 -離婚できずに新婚旅行!?- (ビーズログ文庫)(仮)花嫁のやんごとなき事情 -離婚できずに新婚旅行!?- (ビーズログ文庫)
読了日:3月18日 著者:夕鷺かのう
花神遊戯伝  ひとひら恋せ、闇告げる王 (角川ビーンズ文庫)花神遊戯伝 ひとひら恋せ、闇告げる王 (角川ビーンズ文庫)感想
おおぉぉ、なんという展開。知夏ちゃんに襲い来る試練の大きさに泣きそうだ。それでも、これを乗り切れた先にある希望を頼りにがんばってほしい。うん、巻を増すごとに朝火さんの懐きっぷりがかわゆくてたまらんのぅ。本命の胡汀さんはもう知夏ちゃん泣かすなコラでも大好きやぁ~って感じでしょーがないです。(なんのこっちゃ)緋宮の実態がうっすら見えてきて辛かったな。これじゃあカガリさんも憎めない。
読了日:3月17日 著者:糸森 環
幽霊伯爵の花嫁 -闇黒の魔女と終焉の歌- (ルルル文庫)幽霊伯爵の花嫁 -闇黒の魔女と終焉の歌- (ルルル文庫)
読了日:3月15日 著者:宮野 美嘉
魔術師のプロポーズ (ルルル文庫)魔術師のプロポーズ (ルルル文庫)感想
面白かった!マエストロの変人具合が良いよ!(笑) イラスト買いしたんだけどこれはいい買い物だった。バカ王子にはイライラさせられたけど、スッキリさせていただいたしね。
読了日:3月14日 著者:葵木 あんね
言葉だけでは伝わらない (幻冬舎ルチル文庫)言葉だけでは伝わらない (幻冬舎ルチル文庫)感想
金髪碧眼に弱いからね、私(笑) まあ、途中で飽きることなく最後まで読めましたが、他作品でもそうだったけど、どうも高峰さんの作品の受は相性悪いような気がする。なんだろう。せっかくのBLなんだから、もっと男性だからこその強さのある可愛さを出してほしいというか……。ちょっと弱さばかりが目立つように感じる。こればかりは人それぞれの好みなんだけど。ランスさんは、うん、それでよい。私的にはもっと冷酷無比な面を出してよい!(笑)
読了日:3月13日 著者:高峰 あいす
花神遊戯伝    よろしく誓え、この異世界 (角川ビーンズ文庫)花神遊戯伝 よろしく誓え、この異世界 (角川ビーンズ文庫)感想
いやー、なんかもう壮絶でしたね。しんどい試練が続いてもう…っ!ときごえ様のところでは悲しいよりもそのかっこよさに泣いた。どうかその想いが報われるように。知夏ちゃんもまだまだ弱々しいけれども、確実に強くなってる。朝火さんとのからみは楽しいなぁ!そうは言ってもやはり(私の)本命は胡汀さんなんで!もっとイチャコラ希望!さ、次巻を読みますか。←多忙でこの巻読むのが最新刊発売の後になった。…胡汀さんが…みたいなノリでちょっと読むのが恐いけども。
読了日:3月13日 著者:糸森 環

読書メーター
[ 2013/04/06 21:06 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)


