happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月分読書記録

2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1126ページ
ナイス数:58ナイス

スーツを脱いだら (ディアプラス・コミックス)スーツを脱いだら (ディアプラス・コミックス)
読了日:7月29日 著者:橋本 あおい
年下彼氏の恋愛管理癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション)年下彼氏の恋愛管理癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想
お友達が読みたい本にあげてて、表紙に惹かれて購入。さてイラストと同じように中身も私好みかと期待半分不安半分で読みましたが、素直に面白かった!エロ具合も大変よろしゅうございました。やはり表題作(表紙絵CP)が一番グッときたなぁ。年下攻好きー。
読了日:7月29日 著者:桜日梯子
銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)感想
新刊が出るごとに、亀の歩のごとく少しずつだけど確かな成長が見られる八軒。今回も一段と地に足がついた感がある。まだ目指すものは定まってないけど、1巻の頃とこの8巻の八軒の精神の在り方の違いがはっきりしている。学生とかそんなの関係なく、現実は現実はのしかかってくる。それでもすべてを見失うことなく、よろよろしながらでも前に進もうとする銀匙のみんながとても好ましい。
読了日:7月14日 著者:荒川 弘
月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)感想
堀先輩好きなんすよ〜。どこが、て聞かれても答えるの難しいけど、なんか言動一つ一つがツボ。野崎くん中心に集まる皆が面白くて、だんだん一般的の常識がマヒしてくる(笑)
読了日:7月8日 著者:椿 いづみ
月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:7月8日 著者:椿 いづみ
月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:7月6日 著者:椿 いづみ
身代わり伯爵の結婚行進曲  I麗しの乙女の花園 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の結婚行進曲 I麗しの乙女の花園 (角川ビーンズ文庫)
読了日:7月3日 著者:清家 未森
英国マザーグース物語 花咲けるきみと永久の歌 (英国マザーグース物語シリーズ) (コバルト文庫)英国マザーグース物語 花咲けるきみと永久の歌 (英国マザーグース物語シリーズ) (コバルト文庫)
読了日:7月3日 著者:久賀 理世

読書メーター
[ 2013/08/04 09:06 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)


