happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月分読書記録

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1058ページ
ナイス数:13ナイス

買われた初恋は蜜月に溺れる (シフォン文庫)買われた初恋は蜜月に溺れる (シフォン文庫)
読了日:11月27日 著者:あまおう紅
恋はドーナツの穴のように (ディアプラス文庫)恋はドーナツの穴のように (ディアプラス文庫)感想
年の差&年下攻ときたらもう読むしかないよね。大変好みでストレスもなく楽しめた♡ クールそうで高校生らしい余裕のなさが垣間見える凛生がかわいいのう。倉林もかわいさの混じった色気が美味しゅうございました。
読了日:11月15日 著者:砂原糖子
花神遊戯伝    あさき夢見し、百華の雪 (角川ビーンズ文庫)花神遊戯伝 あさき夢見し、百華の雪 (角川ビーンズ文庫)感想
うーわーどうなるのこれぇ…ってしか言えない。これでもかってぐらいの試練の中、それでも一生懸命に我を失わず踏ん張る知夏が愛しい。ずいぶんと謎も明らかになってますます目が離せない作品。それにしても、知夏にしても胡汀にしても、本人達の思い込みですれ違ってる感じだけど、読み手からしたらしっかり今現在のお互いを想ってるってわかる。じれったいwww
読了日:11月5日 著者:糸森環
鬱金の暁闇 18 破妖の剣(6) (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)鬱金の暁闇 18 破妖の剣(6) (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)感想
今回にいたっては、闇主さんの「おれの女皇」呼びにいろいろ報われた。
読了日:11月5日 著者:前田珠子

読書メーター
[ 2013/12/20 21:54 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)


