happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月分読書記録

2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1785ページ
ナイス数:37ナイス

王妃様は逃亡中 (レジーナ文庫)王妃様は逃亡中 (レジーナ文庫)感想
んー、可もなく不可もなくわりとさらっと読めました。キャラもたってて魅力的ではあるわけだけど、シーゼさんの感情というか想いがもう少し深く扱ってくれてたらもっと感情移入できたのになぁ。私の好みの問題ですが。旦那や夫のことが大事だというのは伝わるんだけど、もっとそれを表に出して欲しかった。まあ、意地っ張りだしね。しょうがないと言えばしょうがないけど読者には本音をあかしてくれたらいいのになと感じた。
読了日:3月25日 著者:遊森謡子
気がつけば愛でした (ベリーズ文庫)気がつけば愛でした (ベリーズ文庫)
読了日:3月23日 著者:佐倉ミズキ
精霊歌士と夢見る野菜 紅色の祝祭 (角川ビーンズ文庫)精霊歌士と夢見る野菜 紅色の祝祭 (角川ビーンズ文庫)
読了日:3月19日 著者:永瀬さらさ
she&sea 海賊王の退屈 (単行本)she&sea 海賊王の退屈 (単行本)感想
さすがのストーリー展開!webの方は未読なので、純粋にわくわく楽しめる!ガルシア、怖いけどすごい魅力的でこれから目が離せない。笹良がんばれ!いい女になれ!
読了日:3月11日 著者:糸森環
鬱金の暁闇 19 破妖の剣(6) (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)鬱金の暁闇 19 破妖の剣(6) (破妖の剣シリーズ) (コバルト文庫)
読了日:3月8日 著者:前田珠子
異人館画廊 盗まれた絵と謎を読む少女  (コバルト文庫)異人館画廊 盗まれた絵と謎を読む少女  (コバルト文庫)感想
つくづくこの方の書かれる文章は私の好みなのでしょうね。何も始まらない冒頭の段階から文章に集中できる。で、肝心の内容ですが、これはシリーズ化前提だと思いますけど、まだまだ登場人物達のまとまってないので少々歯がゆかったです。個人個人はさすが、とても魅力的で安定感はあるので今後に期待。それにしても京兄さんにはストレスたまりますなー(笑) 頑張れ透磨さん( ̄ー ̄)
読了日:3月3日 著者:谷瑞恵

読書メーター
[ 2014/04/06 20:15 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)


