happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。
月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月分読書記録

2014年5月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1449ページ
ナイス数:21ナイス

(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚の誓いは教会で!?~ (ビーズログ文庫)(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚の誓いは教会で!?~ (ビーズログ文庫)
読了日:5月28日 著者:夕鷺かのう
月刊少女野崎くん (4) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん (4) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:5月26日 著者:椿いづみ
Game overGame over感想
3店舗ほど探しても置いてなかったのでネットにてお取寄せ。いや、取り寄せて良かった!絵柄も作風もあっさりした感じだけど、端々に色気というか魅力というか独特な雰囲気が何とも言えず素晴らしい。表題作の連作は読めば読むほど味が出る。これはいい年の差愛。寝る前にニヤニヤしながら読むのがいい。
読了日:5月21日 著者:水谷フーカ
シンデレラ伯爵家の靴箱館 恋する乙女は雨を待つ (ビーズログ文庫)シンデレラ伯爵家の靴箱館 恋する乙女は雨を待つ (ビーズログ文庫)感想
あきさんの挿絵だぁ~と手に取り、貴族とか職人とか設定が好みで購読。初作家さんです。エデルの性格と口調と相成って、作品全体にぎこちなさがあるんだけどそれがいい!しかもなかなかおもしろい展開での進行ということでこれは続編期待です。想像より複雑な人物設定が魅力。メイン二人の攻防(?)が今後も楽しみ。
読了日:5月18日 著者:仲村つばき
恋と悪魔と黙示録 身代わり写譜師と307音のビスケット組曲 (一迅社文庫アイリス)恋と悪魔と黙示録 身代わり写譜師と307音のビスケット組曲 (一迅社文庫アイリス)感想
近頃では書き手があえて避けるような、直球明快で素直なノロケ会話が本気で素晴らしい(笑) こっちまで照れるなんてなかなか体験できない読後感。しかし、それが余計に二人の複雑で困難な関係を感じずにはいられない。卿は巻を増すごとに魅力的になるなぁ。危うげな怖さもあるけど人間らしさも垣間みえて彼の今後も見離せない。バレクのもみゅもみゅ最強(最凶)。
読了日:5月17日 著者:糸森環
灰と王国2 竜と竜侯灰と王国2 竜と竜侯
読了日:5月14日 著者:風羽洸海
50番目のファーストラブ (ディアプラス文庫)50番目のファーストラブ (ディアプラス文庫)
読了日:5月14日 著者:月村奎

読書メーター
[ 2014/06/07 21:09 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)


