happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月分読書記録

2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1818ページ
ナイス数:16ナイス

浪漫邸へようこそ (ルルル文庫)浪漫邸へようこそ (ルルル文庫)
読了日:8月31日 著者:深山くのえ
獣な彼女 (アイリス文庫)獣な彼女 (アイリス文庫)
読了日:8月26日 著者:こる
リングリング 英雄騎士と異世界の乙女 (アイリス文庫)リングリング 英雄騎士と異世界の乙女 (アイリス文庫)感想
表紙絵に惹かれてついでに購読した本でしたが、何コレ買った中で一番面白かったですよ!トリップものですれ違いものですが、お互いが想い焦がれているので嫌なジレジレ感はなく、それでいてヒロインが我を忘れて取り乱すことのない、冷静な大人の部分もあってそこがリアルで感情移入というか、すんなり受け入れられた。クレストさんがいいですね〜。イイ男です。詩織に対し日本にいた頃紳士的ながらちゃっかり同じベッドに入ってたというエピソードとか萌えたww キレイに終わってるので続刊はないだろうとは思うけど激しく希望。
読了日:8月24日 著者:三国司
言ノ葉ノ使い (ディアプラス文庫)言ノ葉ノ使い (ディアプラス文庫)
読了日:8月15日 著者:砂原糖子
星紋の神聖士官 (一迅社文庫アイリス)星紋の神聖士官 (一迅社文庫アイリス)
読了日:8月10日 著者:月本ナシオ
鳥籠の蜜夜 氷の将校の秘めた熱愛 (乙蜜ミルキィ文庫)鳥籠の蜜夜 氷の将校の秘めた熱愛 (乙蜜ミルキィ文庫)
読了日:8月9日 著者:真山きよは
精霊歌士と夢見る野菜 金色の約束 (角川ビーンズ文庫)精霊歌士と夢見る野菜 金色の約束 (角川ビーンズ文庫)
読了日:8月6日 著者:永瀬さらさ

読書メーター
[ 2014/09/17 16:58 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)


