happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。
月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月分読書記録

2014年9月の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:4484ページ
ナイス数:38ナイス

おこぼれ姫と円卓の騎士 恋にまつわる四行詩 (ビーズログ文庫)おこぼれ姫と円卓の騎士 恋にまつわる四行詩 (ビーズログ文庫)
読了日:9月30日 著者:石田リンネ
愛してると言いなさい番外編―彼方へ (レジーナブックス)愛してると言いなさい番外編―彼方へ (レジーナブックス)
読了日:9月23日 著者:安芸とわこ
愛してると言いなさい〈3〉 (レジーナ文庫)愛してると言いなさい〈3〉 (レジーナ文庫)
読了日:9月23日 著者:安芸とわこ
愛してると言いなさい〈2〉 (レジーナ文庫)愛してると言いなさい〈2〉 (レジーナ文庫)
読了日:9月23日 著者:安芸とわこ
愛してると言いなさい〈1〉 (レジーナ文庫)愛してると言いなさい〈1〉 (レジーナ文庫)
読了日:9月23日 著者:安芸とわこ
スキップ・ビート! 35 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 35 (花とゆめCOMICS)
読了日:9月23日 著者:仲村佳樹
月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE)
読了日:9月23日 著者:椿いづみ
シンデレラ伯爵家の靴箱館 荒野の乙女は夢をみる (ビーズログ文庫)シンデレラ伯爵家の靴箱館 荒野の乙女は夢をみる (ビーズログ文庫)感想
さほど期待しなかった続巻でしたが、期待を大いに裏切り面白かった!ますます登場人物のそれぞれが魅力的でイキイキしてる。なによりアラン様の口説き文句が酷い!私、ピンク色みたら豚肉、って刷り込まれちゃったよもうどうしてくれる。セスさんなぁ、すごい好きだなぁ。どうなるのかな、今後の彼。そしてアラン様とエデルの見てるこっちがむず痒くて身悶える会話と関係がたまらんね。次巻も楽しみ。
読了日:9月20日 著者:仲村つばき
氷の王女と緋色の約束 ハーフ・クラウン (コバルト文庫)氷の王女と緋色の約束 ハーフ・クラウン (コバルト文庫)
読了日:9月18日 著者:御永真幸
ハーフ・クラウン 秘め公爵といばらの輪舞 (コバルト文庫)ハーフ・クラウン 秘め公爵といばらの輪舞 (コバルト文庫)
読了日:9月18日 著者:御永真幸
建設現場に恋の花 (ディアプラス文庫)建設現場に恋の花 (ディアプラス文庫)感想
若々しいラブでごちそうさまでした(笑) いいね若さで勢いがある感じ、野性的なんだけどどこか可愛らしさがある攻と、可愛らしい見た目と性格に反して酒に強いというギャップ受。イラストあおいセンセはさすがのエロ!大変美味しゅうございました!
読了日:9月15日 著者:うえだ真由
ロッセリーニ家の息子捕獲者 (角川ルビー文庫)ロッセリーニ家の息子捕獲者 (角川ルビー文庫)感想
ゴージャスクールビューティーの孔雀攻。素晴らしい!もうプラチナブロンドってだけで正義。←心底パツキン好き
読了日:9月13日 著者:岩本薫
アドリア王国物語 幻黒の騎士と忘れじの乙女 (角川ビーンズ文庫)アドリア王国物語 幻黒の騎士と忘れじの乙女 (角川ビーンズ文庫)
読了日:9月7日 著者:文野あかね
F ‐エフ‐ 茨の刻と青の地図 (角川ビーンズ文庫)F ‐エフ‐ 茨の刻と青の地図 (角川ビーンズ文庫)感想
覚悟して読み始めましたが、響と同様にこれほどとは思わなかった過酷さと非情さ。今にも壊れそうな響が可哀想で見てられない。そんな中、リュイさんが耐えてます。いろんな意味で。こちらも気の毒ではあるが、読んでる私には少し報われる感じ。マジ頑張れ。すごく気になるところで次巻へ。
読了日:9月4日 著者:糸森環
ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)
読了日:9月3日 著者:古舘春一
ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)
読了日:9月3日 著者:古舘春一
ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)感想
日向のずば抜けたバネと運動(反射)神経がめちゃくちゃ気持ち良い!
読了日:9月1日 著者:古舘春一

読書メーター
[ 2014/10/03 16:24 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)


