happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月分読書記録

2015年10月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2274ページ
ナイス数:25ナイス

俺の婚約者がこんなにかわいい!: キラキラ王子様の過保護な愛情 (ティアラ文庫)俺の婚約者がこんなにかわいい!: キラキラ王子様の過保護な愛情 (ティアラ文庫)
読了日:10月20日 著者:ひより
今度こそ幸せになります!〈1〉 (レジーナ文庫)今度こそ幸せになります!〈1〉 (レジーナ文庫)
読了日:10月17日 著者:斎木リコ
今度こそ幸せになります!〈3〉 (レジーナ文庫)今度こそ幸せになります!〈3〉 (レジーナ文庫)
読了日:10月17日 著者:斎木リコ
今度こそ幸せになります!〈2〉 (レジーナ文庫)今度こそ幸せになります!〈2〉 (レジーナ文庫)
読了日:10月17日 著者:斎木リコ
月の魔法は恋を紡ぐ -魅惑の舞踏会は嫉妬の嵐!- (ビーズログ文庫)月の魔法は恋を紡ぐ -魅惑の舞踏会は嫉妬の嵐!- (ビーズログ文庫)
読了日:10月17日 著者:富樫聖夜
恋と悪魔と黙示録 身代わり聖女と不思議なお茶会 (一迅社文庫アイリス)恋と悪魔と黙示録 身代わり聖女と不思議なお茶会 (一迅社文庫アイリス)感想
設定を知った時点でいずれはこうなる運命なんだろう、と思ってはいた。思ってはいたけど実際そうなるとこんなにも辛くて苦しいものとは。糸森作品だし、情け容赦のない展開も魅力なんだけど、大好きな愛しのヴィネト様でやられるとキッツイな!そしてたぶん…絶対にこのままじゃない。さらなる苛酷な展開が待ってるんだよ。まったく、作者さんの手のひらに踊らされてるって自覚しつつじりじりと次巻を待つ。
読了日:10月11日 著者:糸森環
箱入り王女の災難  時間と秘密と天使のワルツ (角川ビーンズ文庫)箱入り王女の災難 時間と秘密と天使のワルツ (角川ビーンズ文庫)感想
泣きべそかきながら王に向かって頑張るフレデリカ。そら豆人形に対する言動があいかわらずめっちゃカワイイ!そしてあとがきのとおり、イザークさん苦労性増してる増してる。新たな天使を味方につけ、これからも楽しみな作品。
読了日:10月3日 著者:三川みり

読書メーター
[ 2015/11/08 22:14 ] 読書記録 | TB(-) | こめんと(0)


