happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆退院

報告が遅れましたが、昨日の日曜日に、無事退院することができました!

ちょうど一週間の入院でした。
点滴が取れちゃんと食事が摂れるようになり、手術の傷口や体調がある程度安定すれば、自宅療養で十分ですからね。
まだ再診までの二週間は安静ですけど、やっぱり病院より家がいい!
痛みでまともに身動きできないからストレスたまりますが。
まあ、しばらくの辛抱です。
しっかり完治させたいと思います♪

ブログ仲間である皆様からのコメントには、本当に元気づけられました。
ありがとうございました。感謝。
スポンサーサイト
[ 2010/02/01 21:43 ] 日常 | TB(-) | こめんと(2)
おめでとうござおます
退院されたのですね、おめでとうございます。v-352
仕事復帰までちょっとありますが、こんなことってめったにないことですからゆっくり静養なさってね。
何と言っても落ち着くところは我が家です、少し早い春休みと思って楽しんで下さいね、どうぞご自愛下さい。v-298
[ 2010/02/03 10:48 ] [ 編集 ]
>kokeumeさん

ありがとうございます!
病院だと、どうしても病人病人してしまいますよね。
自宅だとそこそこ無理しない程度に動けますし、完治するのも早いような気がします(*^。^*)

早めの春休みを満喫することにします~v-238(ほとんど引きこもりに近いですが)
[ 2010/02/03 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


