happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分

今日は節分。
厄祓い、厄祓い。
福を呼び込みましょう。

1月は私もそうですが、実は叔父上も入院してまして。
ママも感染性胃腸炎にかかるわで、雰囲気的にはブルーにはならなかったけど(わりと打たれ強い我が一族)、いろいろ重なりました。
2月になり、私と伯父上も退院し、ママも復活し、今日の節分ですべてを祓おうと思います。

鬼は外ー。
福は内ー。

ミステリ小説「QED」シリーズをお読みの方々には、この句は言いづらいわけですが…。
ま、これはこれ、あれはあれ、ということで大目に見てもらうことにします。(笑)
※すみません、わかる人だけわかって下さい☆

というわけで、夕飯は恵方巻き。
西南西を向いていただきましょうv
我が家はマックスバリュにてママが買ってきました。(*^。^*)

体調…というかお腹の痛みは日に日に楽になってます。
体の向きを変えるだけでも辛かったのが、今は起きてる時間も増えました。
横になるのは昼寝する程度になってます。
まだ外出するには体力に自信がないのですが、そろそろリハビリがてら外にも出なくては。
もちろん、無理はしません。
保護者(ママ)付きで!

今の私の必須アイテムは、腹帯。
サラシみたいなもの。
起きてる間は腹帯するとお腹の負担がやわらいで楽ちんなのです♪
スポンサーサイト
[ 2010/02/03 16:31 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


