happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの…

今月号のタンみや、ラーメン特集ですね。
ラーメン、人が食べてると自分も食べたくなるのは私だけじゃないはずだ。
少しは動くようになったとは言え、いまだ外出もろくにできずにいる私にとって、今月号は鬼のようです☆
ああ、ラーメン食べたいーっ!

今、つけ麺が人気出てるようですね。
うどんで言うと釜あげうどんのように食べるわけですが、ラーメンのつけ麺はまだ味わったことありません。
よく行く浮之城の味千でもつけ麺がメニューに加わったらしい。
うーわー、行きたいー! 食べたーい!

私は基本的にこってり系が好きですv
風●軒系のとんこつがね、好きなんですよ♪(誰も訊いてない)
それこそラーメンって好みで人それぞれですよね。
うちの弟はあっさり系だし。
当然ながら好む店もぜんぜん違う。

あちこちに新しいお店もできてるし、動けるようになったらラーメン祭りを開催してやろうと思います☆
……ママと。(寂)
[ 2010/02/05 17:12 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


