happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今のうちに…

一日のほとんどを起きて過ごすことができるようになった今日この頃。
お腹の痛み(つっぱり感)も、ふとした動きでピリッとくるぐらいになりました。
社会復帰もそう遠くはない、とは思いますが、やはり、ふとした動き(油断した時とかさー)でピリッとつっぱり感からくる痛みが走ります。

とりあえず、退院後一週間はおとなしく安静にして、来週から少しずつ体力を取り戻すために外出とかもしたいなぁ~とたくらんでおるわけですが。
問題は今よ、今!
中途半端に元気なもんだから、家ですることなくてヒマなんですよ!
ちょうど新刊発売期間と重なったおかげで、好きな読書を思いっきり満喫できたのはいいけれど、それも限界があります。(もう全部読んじゃった)
書店に行けば講読したいものもありますが、外出がままならないので、それもおあずけ。

となると、することはパソコンをちまちまやるしかないわけでして。
ブログのサイドバーにつけてる妖精のイオンさんや、mixiでやってるアプリの農園だの牧場だの魚飼ってる水槽だの、育成モノのゲームをひたすらやってます。
普通の生活に戻ったら、パソコン開くことも減るし、育てるのは今のうち!
まだ変化(成長)してないってわかってても、どれ様子を見てみるか!と頻繁に覗くのを繰り返してます☆
どんだけヒマやと!?って感じですが、それぐらいヒマやと。

イオン-10
限定衣装でイオンさんがお歌を歌ってくれました。
この衣装、可愛いな。
いつもはダサい一昔前のアイドルみたいな衣装なんだけど。(笑)
いや、それはそれで可愛いんですが。
イオンさんの木に実がなったので、明日ぐらい王様に引き渡して、新しい芽をもらおうっと。
[ 2010/02/06 17:22 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


