happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人の物が欲しくなる家族

今に始まったことじゃないんですけどね。
先月入院する際に、私、お茶を入れるための湯飲み(マグカップ)を買ったんですよ。
ちょっと大きめで安定感のある、フタ付きの。

フタ付きって、探すと意外に見つからないもの。
いろいろお店をまわって、イオン内にある雑貨屋さんoff & onでようやく好みのマグを見つけて購入したわけです。

で、家に帰ってママに見せました。

「私も欲しい!」

ママはそう言うだろうと予測してたので、しょーがないなーと翌日お店に行って買いました。

ところが。
予測してなかったのがパパです。
パパが我々のマグを見て、

「なんで俺のはないと?」

と不満そうにおっしゃる!
えー? ちょ、あの、このマグ、めっちゃ可愛すぎるデザインなんですけど……パパも欲しいんだ!?
っていうか、なんか仲間ハズレ的な感じがイヤだったみたい。
おとなげない。ちょーおとなげない。(それが我が家族)
あーそれじゃあ仲間に入れてやるかのう、とまたまたお店に行き、3個目購入。
お店のスタッフさんに「また買いに来たよこの人」ってあやしまれなかったかしらん。

2010021116450000.jpg

左からパパ(猫)、ママ(犬)、私(森)のです。
ね、ちょー可愛いでしょ?
毎晩、これでレモンティー飲むのが最近の日課です☆
[ 2010/02/11 22:49 ] 日常 | TB(-) | こめんと(2)
可愛い・かわいい!
いやーおもしろい、楽しくてほほえましいご家族で、ある意味うらやましいですよv-237
どのカップも可愛すぎますねv-221
これではやっぱりマイカップが欲しくなりますよ。
毎晩3個揃ってのティータイムは又かくべつでしょうね。v-273
[ 2010/02/12 13:11 ] [ 編集 ]
お、お恥ずかしい(*^_^*;)
>kokeumeさん

ほんと我が家の人間は見事におとなげないですe-263
でも、このマグは可愛いですよね!
発見した時は、おお、これよこれ!と思わず顔がにやりv-398としました(笑)

今日もみんなでケンカしながら仲良くレモンティーをいただきましたe-328
つまみ(?)にリトルアリスで買った「黒いアリス」をつつきながら☆(ふーとーるーv-356
[ 2010/02/12 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


