happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには和なお店で

少しずつ、行動範囲を広げている今日この頃。
昨日から運転も復帰しました。
まだほんの近場程度しか運転する自信がないのですが、思ったよりはお腹に負担もかからず、この調子だとすぐに元通りの運転ができるかなぁと思ってます。

で、本日は佐土原にある「はますな」という手作り感あふれる和食系のお店に行きました。
ランチメニューがとてもお手頃で、しかも小鉢とかたくさん使ってある素敵なお店でしたv
食べたのはレディースランチ。
チキン南蛮・唐揚げ・エビフライがメインで、和え物など数種類が一つのお皿にキレイに盛ってある、満足なメニューです。
量も、女性にはちょうど良い感じ。
ちょっとしたコーヒーとデザートもついていて1000円!
ブラボー!

ママは友人と何度か行ったことがありますが、私は今回が初めて。
どちらかというと洋風ランチが多い私にとって、良い開拓になったかな。

お座敷の方で食べたんですが、久しぶりに正座で食べたら、足の感覚が完全にマヒしてデザートを食べる時は行儀悪いですけど足くずして食べました☆
昔、正座してて立ち上がったら、足をひねってこれ以上ないぐらい完璧に転がったことがあります。
しびれるのを通り越して、足ひねったことすらわかんないぐらいマヒするんだよ、正座って。(ヘタクソなだけだろう)
スポンサーサイト
[ 2010/02/12 22:23 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


