happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン☆イブ

やーもー、男っ気ゼロな私ですから、本命だの義理だのという話はどこの世界の話?ってな感じですけどね。
でもまあ、こういうイベント事って大好きですから。
家族総出で好きですから。

そういうわけで、チョコレートを買ってきました。
パパと弟に。

バレンタインデーは明日なんですけど、明日は日曜日。
どのお店もお客さんが多くて混むかな~と思って早めにGetいたしました。
去年はイオンの特設で生チョコを買いましたが、今年はリトルアリスさんとこの生チョコです。

毎年、ポッキー好きのパパのために、ポッキー数種類を1000円分ぐらい買って大きな可愛い袋でラッピングしてもらってました。
でも、ほら、家族へのチョコって、イコール自分の分じゃないですか。
ポッキーより生チョコのがいいもん私。
すでにパパのためじゃなくなってる近年のバレンタインデー☆

ついでに、「黒いアリス」というケーキも買いました。
なんというか、説明しにくい、絶妙なお味。
美味しいv
チーズクリームが入ってるんですが、チーズがダメなパパも美味しいって食べたほど。
これ、一度凍らせて、クリームが少しシャーベット状になってるのが美味しいかも。
もちろん、好みでしょうけどね。

県外の友人からお見舞いのスイーツを送ってもらったので、快気祝いとバレンタインを兼ねて、明日着で生チョコを送りました。
喜んでくれるといいなv
スポンサーサイト
[ 2010/02/13 16:01 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


