happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピー☆バレンタイン

パパへのプレゼントととは表向き。
ということで、無事、生チョコを食べましたv('-^*)
あ、もちろん、家族全員でつっつきあって食べたんですよ?
生チョコ、美味しいね~vvv

今日は少し遠くまで運転してきました。
遠くと言っても市内なんですけども。
ずいぶんとお腹の違和感も減ってきて、動くのが楽になりました。
そのせいで、無防備な動きでぴりっと痛みが走ることもありますが、こればかりは日にちが経たないとね。

それにしても、ちょっとした瞬間に体力が落ちてるのを実感して、少々凹んでます。
足の裏もなんかやわらかくなってるー。(立ち仕事なので、ふだんは硬め)
早く復帰したいけど、不安でもある。
大丈夫かな…。

ま、体力はすぐに元に戻るとは思いますけどね。
とにかく、何事も明日の再診結果次第。
早ければ木曜日ぐらいから仕事復帰できるかと。
復帰したい…!
重いものとかまだ持っちゃいけないので、同僚の皆さんには迷惑かけちゃうだろうけど。( ̄_ ̄;)
うん、めげずに頑張るどー。
[ 2010/02/14 21:22 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


