happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰…その後

えー、生きてます。
仕事復帰して早や10日。
私が休職中だった時はのんびりモードだったらしいのに、復帰した途端に大きい受注があり、一気に忙しくなった模様。
復帰してからこっち毎日残業で、そのうえ日曜日だった今日も仕事って…っ!
もう少し、病み上がりの人間をいたわろうよ。
そんなこき使わなくてもいいじゃないのよ~。

でも、まだ重いものを持っちゃいけない体なんで、同僚のみんなには甘えさせてもらっております。
感謝。

体力が落ちて自信がなかった仕事ですが、そんなこと考えるヒマもないぐらい忙しいです。
復帰後3日ほどは、足腰が痛くてツラかったですが、今はなんとか残業こなせる程度には体力も戻ってくれてます。
体重の方も、太った分の半分は落ちてくれました。(笑)
退院直後ぐらいの体重に戻したいものだ☆

それにしても、今日はぽかぽか陽気でしたな。
もう上着(ジャケット系)はいらない季節に突入した気がします。
職場がある団地内に生えている桜に、花がちらほら咲いてるのを見ました。
花見ができるのも近いね。

春になると何か新しいことを始めたくなります。
っていうか、早くジム復帰したいんですけどっ!
まだ思うようにならない体が歯がゆいーっ。
お腹の筋肉のつっぱり感、いったいいつになったら気にならなくなるんだろ。
スポンサーサイト
[ 2010/02/28 22:07 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


