happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄砂

やーもー、すごかったですね、本日の黄砂攻撃。
こんなヒドイ黄砂は初めてじゃなかろうか。

4月初旬にちょっくら福岡へ旅行しようかと、今日の午前中に宮交シティーへ高速バスの予約に行ったんです。
その時がピークだったんじゃないかな。
なんだか口の中がジャリジャリしそうな感じで、呼吸するのがイヤでした。

福岡。
っていうか、天神。
年に1回は必ず遊びに行く街。
ここ数年は日帰りですませてましたが、今年は久しぶりに泊まりで行ってきます!
お目当ては屋台!

いつも屋台ではラーメンしか食べないので、今回はちょっと他のメニューに挑戦してみたいところ。
屋台のハシゴとかできたらいいけど…1軒目で腹いっぱい食べそうで、無理かもしんない。
目の前に食べ物があったら、制御不可能なの私の胃袋。

本当は、関西へ行く予定だったんですけどね~。
関西にいる親戚(世話になろうと思ってた)が、4月にこっちに帰ってくるらしく、なんか計画が流れてしまいました。
帰ってくるって、もうこっちに在住するらしいですわ。
あ~あ、向こうでの「足」が消えちゃうー。(おい)
スポンサーサイト
[ 2010/03/21 23:17 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


