happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目撃情報

今日は家族で焼き肉を食べにいきました。
大島のカルビ牧場にて夕飯を楽しんでいたところ、メール着信に気づく。

「今、焼肉屋にいるでしょ(笑)」

同僚のEちゃんからのメール。

な、なんでバレてるの!?
…て、私は驚きません。
うん、見えたんだよね、駐車場に私の愛車ひまわり号が停車されてるのが。

今に始まったことじやーありません。
むしろ日常茶飯事。
日向方面に行ってても、「今すれ違ったよー!」とメールがきます。

Eちゃんに返信したら、やはり通りすがりにひまわり号が見えたそうな。

…悪いことできんな。

クッパがめちゃウマかった~♪(家族でクッパ好き)
スポンサーサイト
[ 2010/04/03 22:17 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


