happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシャレより機能性

無事に福岡より帰ってきました♪
行きたいと思っていたお店はすべて制覇できたし、食べたかったもの、欲しかったものも全制覇!
満足な福岡旅行でありました。

ただ。

いつも機能性優先な私が、春だし?みたいな感じで新しい靴(パンプス)を履いていったんですよ。
そしたら当然のなりゆきで、足が痛い痛い。
立ち仕事してるおかげで、筋肉痛にはまったく見舞われませんでしたが、マメが。靴ずれが。
パンパンに足がむくんで大変でした☆

ダメやね。
やっぱ旅行にはスニーカー系が一番やね。
しばらくはパンプス履けそうにないです…。

福岡は天神だけの行動範囲でしたが、とにかく歩き回った!
お店からお店やハシゴしまくり、デパート内をグルグル、地下街では方向や位置をイマイチ把握できずに同じところをウロウロしました。
一番の楽しみであるお食事も、たらふく食べましたがそのぶんしっかり消化できたんじゃないかってぐらい、歩きました。
いや~、楽しかった!

福岡在住の東風さんと連絡したかったんですけど、福岡行くまで残業やいろいろあって、結局できず会えなかったのが残念です。
でもまあ、福岡は年に一度は必ず行くわけだし、また次回ということでv

思いきりよくサマンサ・タビサのバッグ(それでも安い方を)を買ったんで、また明日から働きます。
お金がなくなった…。
スポンサーサイト
[ 2010/04/11 10:21 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


