happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みやざき国際ストリート音楽祭

この時期恒例のストリート音楽祭、本日行ってきました!

まったく、世間ではGWで連休真っ只中だというのに、我が職場は休みは今日だけ。
明日も明後日もお仕事ですよ。
そんな、隙間にある貴重な休日、お天気も良いことだし、気分転換をかねて行ってきましたv

2010050213240000.jpg

2010050213240001.jpg

たくさんの吹奏楽グループが演奏している姿を見て、なんか言葉も出ないほど感動しました。
涙目で写メを撮りながら、彼らを追う女…。
怪しすぎる。
なんか、こういうのを見るたびに思うのですよ。
楽器を扱える人が心底羨ましい。
ピアノとかちょこちょこっと習った時もありましたが、どうにも中途半端で人様に披露するなんて夢のまた夢でした。
みんなで力を合わせて奏でる音楽を、みんなの前で演奏できるなんて楽しいだろうなぁ。
練習がきつかった分、余計にそう感じるんじゃないかなぁと思ったりするわけです。

毎年、天気が悪くてなかなか良いコンディションに恵まれなかったんですが、今年は天気も良くて観客も多く結構な盛り上がりでしたv
写メを撮ってたら、赤ちゃん連れの若い家族にデジカメを渡されながら「写真、撮ってもらえますか?」と頼まれたりして、ほんわか気分も味わえました。
いいな! これぞイベント!って感じ♪
私、わりとよく頼まれるんですよね、写真撮り。
私自身が写メをよく撮ってるから、それを見て頼みやすいんでしょうかね?

休み返上で残業三昧のおかげで、溜まりに溜まってたストレスも、これでスッキリ解消できました。
ふらっと寄った山形屋で、私にしては頑張ったお値段の財布も一目惚れして速攻買いしたしな!(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/05/02 21:20 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


