happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わぬ連休だったけど…

GWも今日で最終日。
まあ、私にはまったく関係ない話だったわけですが☆
でも、製品数のノルマ達成で4・5日の連休をもらえました♪

やったー!と、喜んだのも束の間。

3日の夜にお通夜、4日がお葬式と、どっちにしても仕事には行けない状況でございました。
喪主にあたる母の叔父が、認知症のため、母達が動かなきゃならず、しかも叔父は目が離せない。
病院から危篤の連絡があってからずっとつきっきりで、我が家も3日には父が仕事を休んで喘息持ちの母をフォローするというバタバタした連休となりました。
なんとか無事にお葬式を出したので一安心。
…これからが大変ではあるんですけど。(汗)

それにしても、ずっと私服の仕事をしていたし、今は白衣上下に長靴な仕事で、ストッキングとかこういう時にしか穿きません。
滅多に穿かないスットキング、ツライものがありますな!
それとパンプスも!
私、足のサイズが小さくて、ただでさえ大き目サイズのパンプスしか持ってないのに、ストッキングを穿くことですべるもんだから、パカパカかかかとが脱げちゃって、歩くのにヘンな力が入りすっごい疲れました。
おかげで昨夜は足がパンパンにむくれました☆
足がむくんだのって、今の立ち仕事を始めた頃以来だわー。

明日からまたお仕事ですが、2日行ったら2連休。
めずらしく週休2日がもらえました。ひゃっほー。
さあ、今日のランチはちゃんぽんでも食べに行くかなv
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 09:53 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


