happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民宿より


おはようございます(^o^)v

ひたすら忙しかった仕事が、一段落したので、突発的に家族旅行を決行しました。
木曜日の夜に決めて、金曜日の朝、出勤前に民宿に予約。
そして、仕事終わってそのまま民宿のある西米良へ。

温泉ゆた~とは今日、朝食のあと入りに行きま~す♪
スポンサーサイト
[ 2010/05/08 06:47 ] 日常 | TB(-) | こめんと(2)
こんにちは。

ご無沙汰です。身体は大丈夫ですか?
社内事情により、またまた、ブログを引越ししなければいけなくなりました。。。。申し訳ありません。お時間ありましたら、トレーニング見ますので、また来て下さい、

http://sakaimg.blog.so-net.ne.jp/
[ 2010/05/15 13:47 ] [ 編集 ]
>酒井マネさん

こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
最近は携帯でしかチェックできず、しかも酒井マネさんのブログが見れなくなってる!?…とアセっていたところでした☆(笑)

ご報告ありがとうございます!
早速、リンク先を貼り替えさせていただきました~♪

ジムには、予定では明日の午後あたりに行こうかと思っているところですv
ヨガで様子みて、それから腹筋のリハビリについてアドバイスしてもらおうかなぁ~とたくらんでおります☆
こちらこそ、今後ともお世話になりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2010/05/15 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


