happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お蕎麦でまったり

今まででは考えられない、週休二日な週末を今日も過ごしました。
やっぱり週休二日はいいね!
時間にゆとりがある、っていうのが素晴らしい!

そんなわけで、本日、清武町にある某お蕎麦屋さんに行ってきました。
けして広くない店内ですが、テーブル数が少ないのでスペースにゆとりがあり、とても落ちつくお蕎麦屋さんですv
いつもすぐに満席になってしまうので、オープンと同時に入りました。
一番のり!

とても美味しくいただきましたv

今日はめずらしく、温かいお蕎麦を食べました。
あ、冷たいのはいわゆるざる蕎麦です。

計画では、午後から衣替えをしようと思ってましたが、100均のお店や、デサキデポや、スーパーなどをウロウロして帰宅したら、すっごい疲れて、そのまま昼寝突入。
結局、衣替えは明日へ延期となりました☆
明日もいろいろ盛りだくさんなスケジュールなんだけどな…。
でも衣替えしないと、着る服がない!

さて、明日のランチは何にしよう。
ケンタッキーの新作がちょー気になる。
スポンサーサイト
[ 2010/05/15 21:27 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


