happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収集家

なんというか、私、意外とコレクター気質してたりします。
その中で、現在特に顕著にあらわれてるのが「エコバッグ」。
しかも特定のブランドの。

コ ム サ のエコバッグ。

500円なのに、えらい使いやすい形で丈夫な作りしてるんですよ!
今のところ、6種類×2個ずつ持ってます。
あ、2個とも私が使うわけじゃないですよ?
ママとお揃いで使ってるのです。

で、本日もふらっとイオン内にあるお店に寄ってみたら。

ぎゃ! 新色がある!!

ママと二人、「あれ! これって紺色だよね!? 黒じゃないよね!?
紺色なんてなかったよね!?」と、手にとってギャーギャー騒いでたら、通りかかったスタッフさんが声をかけて下さいました。

「これ、人気商品でしてすぐ売れちゃうんです。やっと再入荷できたばかりなんですよ~v」

ああ、どうりで見かけなかったはずだ。
同じ柄のベージュとブラック、グリーンは見たけど。
それを聞いたらもう買うしかないでしょう。
ええ、買いましたとも。もちろん2個。(どんだけ)

ママがスタッフさんに「このシリーズ、すごく気に入っていて何個も揃えてるんですよ~v」と話しかけ、一緒に「ほら」と手持ちのエコバッグを見せたら、スタッフさん大ウケ。
「私も愛用してるんですよ♪」と言うスタッフさん、サービスにレジ横に置いてあったアメ玉をくれましたv
一応、遠慮して(?)1個だけ取ったら、「コレクターなら全種類取って下さいよ!」とドバッとくれました。
私とママ、それぞれに。
ありがとうございます~! スタッフさんイイ人っ!!

えへ。
またエコバッグ増えちゃった☆
各バッグの中にエコバッグがしのばせてあるけど、それ以上に余ってるよ~。
スポンサーサイト
[ 2010/06/05 22:55 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


