happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さに負けず

世間では祝日でお休みだった今日、フツーに仕事でございました☆
しかも予定では残業があるはずだったので、朝、走ってる車が少ない道路を走りながら本気でブルーでした。

しかし。
なかなか順調に仕事がすすんで、無事に定時で買えることができて小躍りするほど嬉しかったですv
ほんとは祝日なんだから休みなのが一番なんだけどな!

職場に振り回されるのも疲れとストレスがたまるだけ。
このままじゃいかんと、そろそろジムにも通おうかと思ってます。
体動かして発散せんと!
今年1月に手術した腹筋も、担当医が言うには「半年で完全に傷がふさがる」らしいので、もう7月だし心置きなく運動できるわvvv

そんなことを同僚と話してたら、同僚もジムに行きたいと言い出しました。
っていうか、以前から行きたい行きたいと言ってたんですけど、急に用事ができたり体調悪かったりで、今に至っておりました。
今度こそ!…という彼女の決意が弱まる前に、今度の日曜あたりにジムデビューさせようと思ってます。(笑)
まずはエアロビクスから!(ヨガになるかもしれないけど)
エアロ、やってみると意外にハマるんですよね~v

うちのママも足腰が弱くなってきたので、ジムで鍛えようかと計画中。
でも喘息持ちだからね~、ちょっと運動するとゼーゼー言っちゃうし。
一人で外を歩かせるよりはジムの方が安全&効率的かなぁ~とは思うんですけどね。

この夏はちょっと頑張って動くぞぅ!
スポンサーサイト
[ 2010/07/19 20:22 ] 日常 | TB(-) | こめんと(2)
お元気ですか?
久々にコメントします。
最近、また(笑)来られていないので、少し心配しております。またお時間ありましたら、お越しください!サポートさせて頂きますのでーご遠慮なくーーー
[ 2010/08/02 00:35 ] [ 編集 ]
>酒井マネさん

コメントありがとうです!
術後、半年経ったのでドクターストップも解除されたことですし、そろそろ本格的に復帰しますわ!(笑)
同僚がタイム会員になりたいと言ってるので、一緒に頑張ります~v
思いっきり汗かきたい!

そういえば、mixiでGODさんとご縁がありまして、いつかお会いできればいいなぁと思ってます(^-^)v
酒井マネさん、紹介して下さいね~。(笑)
[ 2010/08/02 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


