happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わり

夏の甲子園、残念ながら延岡学園、敗退。
うん、よく頑張ってくれました!
想像以上の暑さの中、延長まで頑張りとおしたと思います。

そして、私も今日で3連休終わり。
初日はかなりハードでしたが、昨日・今日と比較的ゆっくりできてリフレッシュできましたv
リフレッシュというか、療養?(笑)
連休前日、仕事帰りに病院へ行き薬もらってたんで。

なぜか毎年と言っていいほど8月に風邪ひいて病院に行ってます。
私にとっての夏バテなんでしょうかね?
扁桃腺肥大が悪い!

とりあえず、風邪の方は回復してきました。
明日からのお仕事、なんとか頑張れそうです。

暑さ寒さも彼岸まで。
もう8月も半ば。
まだまだ残暑は厳しいだろうけど、確実に秋へ近付いてるんでしょう。
体調が戻ったら、スポーツの秋目指すことにしますv

最近、またミニバレーしたくなってきた。
スポンサーサイト
[ 2010/08/15 18:42 ] 日常 | TB(-) | こめんと(2)
暑中お見舞い(残暑?)申し上げます。
makoさんと、母上に私からささやかながら、お中元(VIP優待券)を用意しております。いつでもフロントでお名前を申し上げれば、時間などを気にせず、ご利用が頂けます!是非ご活用ください!
PS:ブロ友の最大特権ですよー(笑)
[ 2010/08/15 22:56 ] [ 編集 ]
>酒井マネさん

猛暑お見舞い申し上げます(^-^)v
お盆が過ぎて、仕事も落ちつきそうなので、ぜひお中元を使わせてもらおうかしら(笑)
夏バテで体力が落ちてるし、鍛えなおそう!

持つべき友は優しいブロ友です♪
いつもありがとうございます~!
[ 2010/08/16 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


