happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から

いよいよ、ママが明日から入院です。
一週間未満の短い入院ですけど、ママは我が家のムードメーカーなので、しばらく寂しい生活になります。
早く元気になってもらって、またドライブ&お食事に行こうネv
それでも不安げにしてるんで、昨日は思いきった買い物をしてママに元気を出してもらいました。

マッサージソファ。

すっごい大きな買い物でしょ!?
頑張ったよ私!
ってか、親孝行は表向きで本音は自分が欲しかっただけ、という…。
パ○ソニックのではないんですが、似たようなデザインの医療メーカーのソファですv
配送はちょうどママが退院した頃。
今度の日曜日。
ちょー楽しみ! ちょー楽しみ!
(結局、私が一番喜んでる…)

それプラス、本日、景気づけ(笑)にママと二人でエスニック料理を食べに行ってきました。
めずらしくランチではなく、ディナーで。
だってお店が夜しか営業してないんだもーん(笑)

実は一昨日も友人と行ってきたばかりだったりします。
続けてのエスニック料理。
大好きだからぜんぜん苦になりません。

友人達と行くと、話に夢中になってどうしても食事の方がおろそかになりがちですが、母娘で行くと食事に集中します。
なんかすっごい満腹になりました。
胃壁が張り裂けそう!(どんだけ)

クルンテープって一ツ葉にあるお店。
21周年を迎えるそうでして。
そうだよね~、私が社会人になりたての頃から行ってたもんね~。
これからも変わらず繁栄していただきたいものです。
スポンサーサイト
[ 2010/08/29 21:37 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


