happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず

無事ママの手術が終わりました。
基本アレルギー体質の喘息持ちで、いろいろ心配しましたが、多少浮腫が出たぐらいで何事もなくて良かったです。
まだ痛み止めや麻酔の影響で吐き気がヒドイみたいですが、これも今日には回復するかと。
今年1月に手術した私も吐き気にはうんざりしたっけなー。

あとはもう日に日に回復していくでしょう。

私はもうしばらく主婦業を頑張ります。
…うちの野郎どもは動いてくれますけど、我が家の台所ルール完全無視だし片づけしないしで少々ありがた迷惑。
もちろん、本人らには言いませんけど!ってか言えませんけど!

コンビニ弁当とかペットボトルとかすごく便利だけど、後のゴミ分別がちょーめんどくさい!
ヘンなとこ融通のきかない私は、こういうの徹底的に洗わないと捨てられないんですよ!
ちょーめんどくさい!
でも洗わないといや!
でもめんどくさい!
スポンサーサイト
[ 2010/09/01 09:36 ] 日常 | TB(-) | こめんと(2)
順調ですか?
お母様のその後はいかがですか?
吐き気もおさまり、どんどん回復に向かっているといいのですが・・・。
お大事になさってください。
きっと母を思う娘の気持ちが回復を早めていることでしょう。v-354
退院されてマッサージ器の存在に感謝されること間違い無しです。v-218
これは我が家も買ってよかったとつくずく・・・。
娘もよく使っています。
私は夜中によく足がつっていたのにお陰でよくなりましたよ。

おそくなりましたが、先日は食べるラー油をわざわざお届けくださりありがとうございました。
娘もお料理にも使うとはりきっています。
早く皆さんにご馳走できるように腕があがるといいのですが・・・いつかそんな日がくることを願っているところです。v-410


[ 2010/09/04 10:53 ] [ 編集 ]
> kokeumeさん

お見舞いの言葉、ありがとうございます!
おかげさまで本日、予定どおり無事に退院することができましたv
一時は「退院が延びるかも…」と看護師さんに言われたのでハラハラしてましたが、これで一安心です。

吐き気の方はすっかりおさまったのですが、やはり胃が小さくなってしまったのか、食欲がイマイチです。
病院食と家で食べるものは違うだろうから、これからは食欲も出てくると思いますv
…食べすぎには注意しなくちゃいけませんが(笑)

マッサージソファ、結構ご購入されてる方が多いんですね。
ますます納品が楽しみです!
明日の夜にはマッサージ天国かな♪

ラー油、わりと自信作なのでぜひお試し下さいませ。
私はそうめんにつけて食べました。
辛麺みたいな感じ? 美味しかったですv-238
冷ややっこにも合うらしいですよv-218
製菓衛生士も合格されたそうで、今後の彼女の作品を楽しみに待ってます!(笑)
[ 2010/09/04 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


