happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日の

ママの手術前も、タイ料理を友人と行った2日後にママと行き、昨日はカラオケを同じように2日後にまた家族3人で行ってきました。
なんとういうか…好きだよね!(笑)

カラオケは、行くメンバーによって歌う曲が違います。
やっぱりノリが命ですから、みんなが知ってる曲を歌わないと!(どこの宴会部長だ)

家族(私と両親)で行くと、ママはわりとイマドキの歌も通用しますがパパがぜんぜんですから、自然と演歌やムード歌謡曲中心になります。
ぷぷっ、ムード歌謡曲って若いもんにはわからんやろー。(笑)

前回と昨日、どちらでも歌った曲があります。
TAK.MATUMOTOヴァージョンの「勝手にしやがれ」。
ヴォーカルは稲葉さん。
早い話がB’zが演ってるようなものですね。
松本氏のギターは、TMネッ●ワークのサポートメンバーの頃から大好きでして、ほんと良い音出してくれますv

私は女性ヴォーカルの歌はキーが高すぎて歌えないんです。
稲葉さんみたいにキーが高めの男性ヴォーカルの歌がちょうどいい感じ。
「勝手にしやがれ」、気持ちよく歌わせていただきましたv('-^*)
この歌なら、比較的どの世代にも通用する…かな?
職場の飲み会などで歌おうかと常に練習中。(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/09/20 09:09 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


