happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坦々麺

今日はお彼岸ということで、父方・母方のお墓参りに行ってきました。
午前中は雨が小降りで、少し濡れながらのお参り。
もう少し遅い時間に行けば雨に降られずすんだんでしょうが、絶対車や人で混雑するだろうから、早めに行ったのでした。

お昼までちょっと時間があるけど、でも家に帰ったらもう出たくないし…ということで、時間稼ぎにスタバで10時おやつ。
おやつ。
ええ、コーヒーだけじゃありませんでしたよ?
ちゃっかりサンドイッチも食べましたが何か?

休日の午前中に、お店でまったりコーヒーを飲むってすごい贅沢な時間ですよね~v
朝カフェ大好きだー。

午後は、職場の社長さんが脱腸で入院・手術されたので、そのお見舞いに行きました。
職場のみんなを代表してフルーツゼリーとプリンの詰め合わせを持って。
社長、プリン大好きなんだ。
私も大好きなんだ。
「社長、しっかり味見してきました! めっちゃ美味しいです(ウインク♪)」
って言ったら、速攻で「開けて。 食べたい!」と奥様におねだり。
腸とか直接さわった手術じゃないので、食べ物に規制はないのですよ。
私も今年1月に同じ脱腸(脱腸の場所は違うけどね)やってますから、そのへんはよくわかっております☆
でも、太らすかもしれん…( ̄m ̄ ;)
社長、早く元気に会社へ戻ってきて下さいネv

ちなみに、プリンはプリンでも、私のお気に入りは「みるくプリン」。
お店は「TAKA」。
美味しい~v 美味しい~v

で、お昼はイオン内にある中華料理屋さんで、坦々麺をいただきました。
今月2回目。
ハマってます、黒ゴマ坦々麺セット。(セットかよ!)
ギョウザと杏仁豆腐のデザート付き。(デザートは選択肢アリ)
ここの杏仁豆腐、私のもろ好み。
あの弾力感がサイコーvvv
坦々麺は食べ終わったあと、すっごいノドかわきます。
でもやめられない。
また食べに行きたいワ。

今、仕事が落ちついてるので休みをしっかりもらえるのはいいんだけど、その分、食べるからヤバイっす。
まだ冷蔵庫の中にプリンちゃんが数個入ってる…。
スポンサーサイト
[ 2010/09/23 21:33 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


