happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋らしくなってきました

「暑さ寒さも彼岸まで」
とは言いますが、ここまでハッキリ彼岸前と後で気温が違うっていうのもスゴイですね。
まだまだ衣替えなんて考えられない!と思ってましたが、ちょっとこの調子じゃ夏って感じのTシャツやクロプト系パンツはファッション的にどうかと…。
気にせず夏ファッションしてますけどね!
衣替えもまだしないけどね!

午後、秋らしい涼しい風が吹く居間でカフェタイムしてたら、あまりの心地良さに泣きそうでした。
ああ、これよ。
この過ごしやすさを待ってたの私~!

ところで。
先日、従妹が車をぶつけられて修理に出したんだそうです。
軽く追突されたんですが、従妹はなんともなくて不幸中の幸いでした。
で、修理に出した先の車メーカーさんが「これを機会に買いかえたらどうですか?」みたいに営業されたそうな。
今乗ってる車種の新車だとプラス100万円で、似たような車種だと80万だって。
せめて50万以下じゃないと!ということでお断りした…という話を聞いて、私、ちょっと車欲しい病になりました。
来年1月(あと4ヶ月)が車検なんだよね~。
9年乗ってるし、そろそろかなぁとは思ってるんですけど。

いろいろ物色してみるかな。
スポンサーサイト
[ 2010/09/25 17:12 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


