happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛

以前は思いっきりインドアの座りっぱなし業務に勤しんでおりましたが、今は体力勝負の立ち仕事。
力仕事もあるので、少しは鍛えられてはいると思うのですが、使う筋肉が違うのでしょうか。

拭き掃除しただけなのに、夜中も痛みが気になるほどの筋肉痛になりました。
二の腕が。

現在、消炎湿布のお世話になっとります。
私に近づくとクサイよ!(笑)

拭くのに力入れ過ぎなんでしょうかね?
たまに洗車ワックスした時も筋肉痛になることがある。

今からちょっと出かけてきますが、湿布ははずしといた方がいいかな?(訊くな)
スポンサーサイト
[ 2010/10/24 10:32 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


