happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイボール

最近、チマタで流行してるらしいハイボール。
私も流れにすがりつき、ハマっております☆

だけども、このハイボール、味にクセがありますよね。
ウイスキーによるんでしょうが、私的にはト●スのハイボールはちょっと…って感じでした。
サ●トリーの角ハイボールは、それだけで飲みたい感じ。
私は食事と一緒に飲みたいので、飲みやすいキ●ンの世界のハイボール(白)を飲んでます。
オイシイv
職場のみんなも試してくれたようで、ハイボール苦手!と言ってた人も「あれなら飲める!」と好評でございました。

…と書くと、なんだか某社のまわし者のようですが、単純に私のお気に入りなだけですよ?(笑)
冬になったら、冷酒もいいなぁ~。(冷酒ったら冷酒!)

アルコール摂って寝るとがっつり寝れるので、仕事疲れも取れて助かります。
スポンサーサイト
[ 2010/10/24 22:32 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


