happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疾風のように

今日はハロウィン。
イオンへ行きましたが、どこを見てもオレンジ&黒のグッズだらけ。
こういうイベントはとても大好きですが、どうも体調が思わしくなく、いまいちノリきれずに残念でした。

今日がハロウィンということは、10月も今日で終わりってことです。
明日から11月ですよ、11月。
今年も残すところ2ヶ月です。

なんか夏からこっち、日が経つのが早い早い。
もう少し、時間を上手に使いたいものです。

年末も近づいてくるので、仕事も今まで以上に忙しくなってきます。
土曜日・祝日の休みは全滅です。
週に1日だけの休日っていうのは結構キツいんですけど、身体こわさない程度に頑張ります☆
休日は休日で買い物とかストレス解消でランチとか行くから、仕事の時より忙しかったりするけどな!

年末も近づいてますが、いよいよ待ちに待った納車日を近づいておりますv
文化の日ですが…出勤日ですけど、お休みもらいました。(このへんが身体こわさない程度の頑張り具合)
楽しみだーvvv

っていうか、10月のブログ更新が4回って…。
来月はもう少し…せめて週イチは更新したい。(TーT)
[ 2010/10/31 22:20 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


