happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆納車

本日は晴天なり。
んでもって、絶好の納車日和でございました。

無事、新車を引き取りに行ってきましたですよv
長年乗ってきた愛車・ひまわり号にはたくさんお礼を言ってお別れしてきました。
新車になるのは嬉しいんだけど、やっぱりひまわりちゃんに乗れなくなるのはさみしい。

新しい相棒であるコンテ、命名=あずき姫はなんかいろいろ機能がついてて覚えるのが大変です。
便利なんだか不便なんだか。
っていうか、これまでの操作のクセがつい出ちゃって、バックするのに後ろのワイパーが動いたりしてちょーテンパりました。
ぎゃー! ワイパー誰か止めてー!…みたいな。

とにかく事故しないように、安全運転を心掛けて、あずき姫もひまわり号同様に愛していこうと思いますv

車が変わったので携帯のメアドも変えました。
アドレスの中に車種名が入ってるもんで。

一斉送信したら、久しぶりにやりとりした友人が数人いて、みんな元気そうで良かったです。
幼馴染みなんか、来月二人目が生まれるって!
そういえば今年は彼女の誕生日にメール送ってなかったわ!

みんな、今までのひまわり号はすっごい目立ってたので、私の生存確認はできてたみたいです。
今後はそれが激変するかと思うと、ちょっとせつないですね。
…さりげに目立つ仕様にはなってるんだけどね。
…ナンバーとかね。(カスタムではない)
…フォグランプ付きとかね。
スポンサーサイト
[ 2010/11/03 21:17 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


