happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆる

何がゆるゆるかというと、お腹だったりします。
あ、いや、サイズの話じゃないですよ?
純粋に腸が弱ってるっていう話です。(そんな話はいらん)

いや~、昨晩…ていうか、夜中の2時頃にお腹痛くなって目が覚めたんですよ。
んでもって、孤独なトイレタイムを過ごしたという…。

先週の日曜日あたりからどうも調子悪いです。
先週は口蹄疫復興支援のイベントに参加しまして。
ギリギリまで参加するかどうか悩みました。(だって野外ライブだからトイレがー)
会場に入って最初に確認したのがトイレの位置だったり。(笑)

でも行って良かったです!
生泉谷しげる!
生今井美樹!
生松山千春!
生テル!

ライブ自体が久しぶりだったんですが、やっぱり生はいいですね~v
あの高揚感、ほんと久しぶりで楽しかったvvv
花火も素晴らしかったしな!
その後に食べに行ったパスタもうまかった!

で、今日も少々ゆるゆるだったんですが、近場にできた新しいラーメン屋さんに行き、完食はもちろん、スープまで飲み干す勢いの上、サイドメニュー的箱めしもおいしくいただきました!
うん、お腹の調子が悪い原因わかってる。

食  べ  過  ぎ  !

忘年会、クリスマス、年末年始を前にすでに暴飲暴食気味です。
ちょっと気をひきしめて(?)本格的に悪くならないようにします。
スポンサーサイト
[ 2010/11/14 21:17 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


