happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青い空と白い月


雲ひとつない青空、ってこういう空なんだな~という快晴の今日。

まさにドライブ日和な土曜日でしたが、定時までしっかりお仕事でした。
…とは言っても、出勤する社員が少なかったので、どこかリラックスムードの中で仕事しました。

今日はこの画像を撮るのに夢中になり、危うく遅刻しかけたのはここだけの話。
うそ。
社長夫人に打ち明けたら爆笑されました☆
寛容な経営者で幸せ者ですね、私。
「ブログに載せると?」って理解までしてくれてるという…。(笑)

明日も良い天気だといいな。
イオンに行って、ジャスコかユニクロでママのヒート系インナーを買いに行く予定。
ちなみに私はトップバリュ派です☆
スポンサーサイト
[ 2010/11/27 20:12 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


