happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実逃避じゃないんだ

今日は、めずらしくだらだら~っと休日の朝を過ごしておりました。
そろそろ本気で年賀状作成に入らないとマズイんだけど、年賀状すら買ってません。
パソコンも開けず、ひたすらぼけ~っと家族でテレビを見ていたら…。

「都城、行きたくね?」

都城のイオンに突然行きたくなった私は、なんの脈絡もなく言い出しました。
そして、それを平然と「いいね~!」と受け入れるママ。

お昼前から行ってきました、都城。
そういえば、先々週に行ったよね、都城。
そんでもって先週は日向に行ってるよね、確か。
でもそんなの気にしない気にしない。

車が新しいもんだから、運転したくて仕方ないのですよ。
それだけじゃなく、ママが少々精神的に鬱々としてたので、それを解消するためにドライブしてきました。

道中は車も少なく、スムーズに都城まで車を走らせることができたんですが、さすがボーナスシーズン、そして年末商戦真っ只中、イオンの中は人が多くて賑やかでした。
都城には2ヶ所イオンがあるわけですが、ミエルとイオンモール、どちらにも行きましたとも!

先週まで私とママの分しか服とか買ってませんでしたが、やはりパパのも買わないとかわいそうだよね、という話になり(当たり前だろう)、パパのジャケットを購入。
「俺に金を使うな!」というパパですが、買ってもらえば嬉しいみたいで喜んでくれました。
もう少しアサッテな方向にいってる謙虚さを捨ててほしいんだけどね~。

そして、やっと貯まりに貯まっていたタリーズのポイントを使えました。
ショートサイズ2杯分。
なんかタダ飲みしたみたいで(実際タダなんだけど)、ちょっと気兼ねしちゃいました。
でもウマかった!
タリーズ好きv

さてさて、仕事のピークもたぶん来週いっぱい。(たぶん、ね!)
今のところ、風邪も表沙汰にならずくすぶってる状態ですんでますので、年末までもうひと踏ん張りいたします!
スポンサーサイト
[ 2010/12/12 22:07 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。