happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ☆ことよろ

あけましておめでとうございます!
皆さま、お正月三が日いかがお過ごしでしょうか?
私、たらふく飲み食いしとります!
っていうか、アルコール飲みすぎです!

年末がバタバタしないように計画的に仕事を進めてきたにもかかわらず、商売っていうのは思うようにはいかないもの。
12月始めまで動きのなかったギフト商品が、中旬を過ぎたところで一気に動き出し、結局バタバタするはめになりました。
もう年なんで、疲労がすぐ体調に出ちゃうんですよね。
忙しい中、風邪でダウンしたりして同僚達に迷惑をかけたんですが、なんとか怒涛の年末を乗り越えることができました。

その反動で、休み用にとめっちゃ食べ物(ハムとか酒のツマミになるもの)とアルコールを買いだめし、現在それを順調に片付け中☆
いやー、休み前と休み後、顔の大きさ違うわ私。
すでにパンパンしてる…。

さてさて、新しい年です。
去年、しょっぱなから手術・入院とかやらかした私ですけど、今年は健康第一で!
…と言いたいところですが、どうもその手術したはずの腸ヘルニアが再発してしまったような予感。
診察してもらわないとわかんないですけどね。
まあ、今のところ緊急を要するものではないですが、んー、そうなると仕事に支障が。
もし再発したなら、仕事が原因ということになるわけでして。

自分の体質というか、脆弱さに腹が立ったり落ち込んだり…。
すごい悩みましたけど、悩んでどうにかなるわけでもなし。
もうあれだね。オバチャン化しちゃうと意外と開き直れるもんだよね。
もし再発だとしても、ちゃんと治療してから、私にできる仕事を今の会社で作ろうかと。

簡単に思いついたまま言ってますが、ダメもとで。
それでダメなら転職するしかないんだしねー。
ちょこっと足掻いてみようと思います。

というわけで、今年も私なりの前向き姿勢でやっていこうと思います!
そんでもってブログやつぶやきなど、もう少しネット界に顔を出そう!
広報みたいなことしようとかたくらんでる身としてはね、もっとアンテナを広げねば。

人生いろいろあるわけです。
良いことばかりじゃないし、悪いことばかりじゃない。
まずは自分の気持ち次第だと思ってます。
開き直る強さを持って、ぼちぼちやっていけたらいいですねv
スポンサーサイト
[ 2011/01/02 19:46 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。