happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節は春。。。

4月になりましたが、まだまだ朝夕は肌寒い今日この頃。
黄砂や花粉、新燃岳の降灰とイマイチすっきりしない空が広がっておりましたが、今日はキレイな青空でしたねv
週イチの間隔で降灰があり(しかもタイミングを計ったかのように私が洗車したあとに!)、洗車するのにもかなりの決断力が必要なんですが、お天気良かったので思い切って洗ってきました。

冬の洗車は、鼻水たれてても気づかないぐらいの顔面マヒ状態になるのですが、清々しく洗車できました(^^♪
…まあ、鼻水は少しでましたが。

平日に洗車。
どんな身分だと思われるでしょう。
ええ、現在、ニートです。プーです。

腹壁はん痕ヘルニア(脱腸)を再発させまして、このまま重いものを持つことが多い仕事が続けられず、3月いっぱいで退職しました。
さすがに腹を3回も開けたくないですっ(T_T)

あまり余裕はないのですが、ここしばらくいろいろあったので、ちょっとだけ息抜きしようかと、のんびりしてます。
のんびりしすぎて太るのは避けたいところですが!
そんなわけで、4月に入ってウロウロとドライブ三昧。
先日は新富町へ芝桜を見に行ってきましたv

2011040112140000.jpg

今やすっかりこの季節の観光名所となってますねv
私、初めて行った…っていうか、芝桜自体を間近に見たのが初めてだったんですが…見事ですね!
香りもあって、花も思ってたより大きく感じたりして、なんかすごく感動しました。

2011040112170001.jpg

桜と菜の花が一緒に咲き誇る西都原にも行きましたが、残念ながらこの日はまだ桜が5分咲きにもなってないぐらいで、車で通り過ぎただけでした☆
今がちょうど満開かしら?
スポンサーサイト
[ 2011/04/05 17:17 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


