happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春うらら

ようやく気温も春らしくなってきましたね。
春というか、なんかもう初夏?
かるく20℃超えてますもんね。

この季節、着る服がなくて困っちゃいます。
先日、さっさと衣替えしてしまったので半袖しかないんですが、さすがにまだ半袖Tシャツ(白系)はまだ早かろう。
昼間はね、半袖でももう大丈夫かなって思うんですが、朝夕はちょっとムリっぽい。
わかっちゃいたけどさ、着る服ないから半袖(五分袖)で飲み会に行ったわけですよ。
案の定、寒くて鼻が大変なことになりました。
おかげさまで翌日にはなんともなかったんですが、危なかったです。
無職の今、風邪ひいてちゃマズイよね!
しかも飲み会行ったせいで、って。( ̄▽ ̄;)

というわけで、春ということで携帯の機種変しました!
スマホでびゅーです! スマートフォンですよ、スマートフォン!

いえね、うちの弟が2ヶ月前ぐらいにスマホに変えたんですが、それ以来、私の携帯をみるたびに「まだそれ使ってるとや?」って上から目線で言うんです。
使い勝手がなかなか手間取るらしいと聞いてたので、機種変の決断ができなかったんですけど、ついに弟に洗脳されてスマホを選びました。

弟も最初は「勝手悪い!」とか言ってたとおり、いまだ使いなれておりません私。
慣れたら、携帯より文字打ちとか早くなるんだと思うんですけど!
現在、カスタマイズ中なのでいずれ自分好みのスマホにはなるんでしょうけどっ!
ま、時間はあるので(仕事探せよ!)、ちまちま慣れていこうと思います。

確かにスマホは楽しい…(*^。^*)
スポンサーサイト
[ 2011/04/18 11:25 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


