happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フーデリーらぶv

今日はとても素敵なことがありましたv
コショコショとついったーもやっておりますが、その中で地元スーパーのフーデリー赤江さんちで「おしりパン」なるものが入荷されたというつぶやきが届きまして。
以前から買ってみたいと思ってましたが、結構離れた場所にあるため、なかなか買う機会がございませんでした。
夕方や夜にドライブがてら行くことはよくあるんですけどね、その時間帯にはパン、売り切れてるという…。

で、思わず「今から買いに行っても間に合うか!?」とつぶやいたわけですよ私。
「大丈夫ですよ~v」とか、「申し訳ないです、もう無理っぽいかも」ぐらいのRTがあればラッキーみたいに思ってたんですが!
なくてもどうせ出かける用事があったし、ちょっと足のばして見に行こうと思ってたんです。

だけど!

フーデリー赤江さんイイひと(お店)!
ダイレクトメールでわざわざ「どの味が欲しいですか?」から始まり、私が欲しかったプレーンともえぎの2種類とも取り置きしてくれるという丁寧なお返事が返ってきたんです!

すごいですよね。
嬉しいですよね。
おかげですごく美味しいおしりパンを手に入れることができました!
感謝感謝です

こういうお店…スタッフさんの誠意って、なかなかマネしようと思ってもできないですよね。
いやほんと感激しましたv
なんというか、ファン心理をバッチリついた感じですよね!?(笑)
キャー! フーデリーさんが私に返事してくれたーっ!!みたいなノリ。

今後もついていきます、フーデリーさん!
スポンサーサイト
[ 2011/05/10 17:32 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


