happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四苦八苦

転職して早や二週間。
まだ二週間…かな。

いやはや、なかなか四苦八苦しておりますよ。
ブランクは2年。
んでもって、今の会社が使うコードに関しては12年のブランクがあるわけでして。
思った以上に腕がなまっております。( ̄▽ ̄;)

まあ、焦っても仕方ないので、ぼちぼちやってはいますが。
でも仕事ですから、流れについていけないのはツライものがあります。
こればっかりは時間と場数が解決するしかないので、悩むまではありませんが、うん、ヘンな汗はでる。(笑)
まだ仕事が繁忙期に入ってないので、マシなんでしょうけどね。

めげずに頑張りたいと思います!

帰りに毎日と言っていいほど、イオンに寄ってます。
それでストレス解消。(笑)
話によると、うちの会社、移転しなきゃいけないらしく、いつまで寄り道できるかわかりません。
だから思う存分、寄り道するのだ!
先日飲んだタリーズのタピオカラテ、美味しいし、面白い食感だったけど、タピオカがイマイチ…味が…。
以前食べたタイ料理屋さんでのココナッツミルクに入ってたタピオカは小粒で美味しかったんだけどな。
タリーズのはタピオカが大粒なんでストローも太いよ!
口に入ってくる瞬間、ちょっとビックリする。(* ̄m ̄)

平日に映画を見に行くチャンスも今のうちかもしれません。
ポイントが貯まって、平日に1回タダで映画が観れるので、早めに観に行かなくては。
パイレーツか、プリンセス・トヨトミか。
その前にポイント使える期限が切れてなければいいけど…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
[ 2011/06/05 16:01 ] 日常 | TB(-) | こめんと(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


