happy m’s

シアワセは空に浮かんでたり、道端に咲いてたり、手の平にあったりするのです。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日の…

今日はお盆最終日ということで、お仕事でしたがお昼までであがりました。
ママと合流してから、まずは腹ごしらえ。
今日は母方のお墓参りだったので、お墓のある宮崎霊園方面へ。
ママの体調がイマイチなので、うどんがいいが~と郡司分の「めぐみ」うどん屋さんへ行きました。
ん? ビミョーに方向違くない!?と思われる方もいるかもですが、気にしなーい!

この「めぐみ」さん、我が家のお気に入りうどん屋さん。
安いし麺も好みのやわらかさだし。
うん、うちから遠いんだけどさ!
でもわざわざ行く。

で、ふと気づく。
あれ?
私ら、確か昨日も来たんじゃね?
昨日、パパも加えて3人で来たんじゃね?

はい、連日通いー。
どんだけ好きやと?って感じよね。
大好きやとよ!

私は今日も昨日と同じたぬきうどん。
熱々のうどんを汗流しながら食しました。
ママは冷やしうどん。
もちろん昨日と同じ。(笑)
おにぎりがね、ゆかり(シソ混ぜ)がウマいのよー。

いつもは11時ぐらいに店に入るので、混んでないのですが、さすがに今日は1前で満員御礼。
セルフで注文してる間に、席があくのを待ち、なんとか二人分の席を確保してからいただきました。

宮崎人は、基本うどん好きでお気に入りうどん屋さんがある。(言い切った)
我が家は豊吉派。
そしてこのめぐみさんと、瓜生野あたりにある「どなん」かな。

夏の熱いラーメンやうどんもなかなかオツなもんですv(≧∀≦)v
スポンサーサイト
[ 2011/08/15 20:30 ] 日常 | TB(-) | こめんと(2)
あそこのうどんやさん気になっていましたv-219
いつもは大塚のなごみうどんや豊吉うどんなのでv-271
今度行ってみますv-222
[ 2011/08/15 20:57 ] [ 編集 ]
>かめさん

コメントありがとうございます!
なごみさんもいいですね!
麺がやわらかいですよね!
きっと、めぐみさんも気に入ってもらえると思います(≧∀≦)
どなんさんもオススメですよ(*^-′)b
どなんさんの道路はさんである喫茶店、梵も私、常連でございますv
[ 2011/08/16 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。